俺の興奮がヤバイ…!もっと欲しくなる彼女の「色っぽキス」 | NewsCafe

俺の興奮がヤバイ…!もっと欲しくなる彼女の「色っぽキス」

恋愛 Grapps/恋愛
俺の興奮がヤバイ…!もっと欲しくなる彼女の「色っぽキス」

俺の興奮がヤバイ…!もっと欲しくなる彼女の「色っぽキス」


彼氏のことを興奮させてイチャイチャタイムを楽しみたいと思っている方もいるでしょう。どうすれば色っぽいキスができるのか気になりますよね。そこで、今回は「色っぽキス」のテクニックについて紹介していきます。


目を見つめる


キスに集中して盛り上がるのも楽しいものですが、それだと彼氏を興奮させられなくなってしまうかもしれません。そのため、彼氏に自分の色っぽさを最大限にアピールしたい時は、目を見つめながらのキスをおすすめします。


キスをしそうになった時から目を見つめておくと、甘いムードを作ることができます。思い切り笑顔を見せるよりも、首を傾げたりしながら色っぽい雰囲気を演出していきましょう。なお、キスをしている最中も目を開けたままだと驚かれるので注意してくださいね。


恥じらいを見せる


彼氏と何度もキスをしていると、お互いに恥ずかしさがなくなってきますよね。当たり前のようにキスをすることでマンネリ化になる可能性が出てきます。それを避けるために、お付き合いが長いカップルだったとしてもキスをするときは恥じらいを見せるように心がけてください。


男性は、恥ずかしげもなくガツガツとキスをされるより、恥じらいをもってキスをしてくれる女性にキュンとする場合が多いのでおすすめですよ。


可愛くおねだりする


キスにもいろいろな種類がありますが、軽いキスだけだと物足りないと感じてしまうこともあるのではないでしょうか。そんな時は、可愛くキスをおねだりすることで彼氏をその気にさせることができます。色っぽさを意識しながら「もっとして?」と言うのが効果的です。


ただここで「どうしてキスしてくれないの?」「私のこと嫌いなの?」などと責めてしまうと彼氏の気持ちを覚めさせてしまうことになるので注意してください。


直前で焦らす


いい雰囲気になった時、すぐにキスしてしまうと彼氏の興奮を高めることができません。気持ちが高ぶっていると何も考えずにキスしてしまいがちですが、直前で焦らすキスをすると色っぽくなります。


彼氏がキスをしてこようとしたら「まだダメ」などと言って興奮させるといいでしょう。しかし、ずっと焦らし続けてしまうとその場の雰囲気が白けてしまうかもしれないので気を付けてくださいね。


色っぽさで彼氏を刺激!


今まで同じようなキスしかしたことがないという方は、色っぽさを意識して彼氏を興奮させてみましょう。いつもと違う雰囲気を演出するだけで、二人のイチャイチャタイムがより盛り上がっていきますよ。


また、マンネリしているカップルにも効果的なので、どんなキスが自分に向いているか一度考えてみることをおすすめします。


《grapps》

特集

page top