DISH//矢部昌暉、主演舞台幕開け前にお願い「乃木坂46の伊藤理々杏さんも出て いますし…」 | NewsCafe

DISH//矢部昌暉、主演舞台幕開け前にお願い「乃木坂46の伊藤理々杏さんも出て いますし…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
伊藤理々杏、矢部昌暉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/06/20】DISH//の矢部昌暉と乃木坂46の伊藤理々杏が19日、東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールで行われた舞台「『天才てれびくん the STAGE』~バック・トゥ・ザ・ジャングル~」(6月21日より同所にて、7月10日よりCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて上演)の開幕直前取材に、共演の長江崚行、健人、加藤将、伊藤裕一、伊倉愛美、千葉一磨、チャンカワイ(Wエンジン)とともに出席した。

【写真】伊藤理々杏、美脚チラ見せ

世界から失われつつある“娯楽”を取り戻すために、大人になったてれび戦士が繰り広げる“娯楽奪還大作戦”が描かれる本作。かつて“てれび戦士”として同番組に出演し、本作に本人役で出演する矢部は「この舞台は演出の小林顕作さんを中心に、俳優のみんなで楽しくワイワイと作っていったので、楽しいパワーがすごく詰まった作品になっています。その中でも、しっかりとメッセージがこもっておりますので、そこはしっかりと伝えていきたいと思います」と意気込みをコメント。

舞台版新キャスト・ミーサを演じる伊藤理々杏は「今回、『天才てれびくん』の舞台に出演することになって、『天才てれびくん』を見ていた私は本当に嬉しいなと、喜ばしいなと思ったのです。今は大変な世の中ですが、暗い世の中を全部吹き飛ばすような元気とパワーが溢れている作品だなと思うので、来てくださるみなさんに楽しんでいただけたらいいなと思っています。頑張ります!」と声を弾ませた。

◆「乃木坂46の伊藤理々杏さんも出ています!」

また、締めのコメントを求められた際、矢部は「本来であれば、本日から公演がスタートする予定でしたが、こういう状況下なので今日、明日は中止となってしまいましたが、21日からはしっかりと見ていただけることになりましたので、この舞台は乃木坂46の伊藤理々杏さんも出ていますし、たくさん記事を書いてください」と報道陣にお願い。これに苦笑した伊藤理々杏も「DISH//さんも出られているので、よろしくお願いします!」と仲睦まじいやり取りをして笑いを誘った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top