【後編】生まれた日で占うあなたの「運命の相手」の特徴 | NewsCafe

【後編】生まれた日で占うあなたの「運命の相手」の特徴

恋愛 愛カツ
【後編】生まれた日で占うあなたの「運命の相手」の特徴

あなたの運命の相手は、いったいどんな人なのでしょうか?


「生まれた日」という特別な数字をひも解くことによって、どんな性格をした人が運命の相手なのかを占うことができるのです。


前編に引き続き、後編のご紹介です。


あなたが生まれた日の項目をチェックしてみてくださいね。


【後編】生まれた日で占うあなたの「運命の相手」の特徴


6日、15日、24日生まれ


……好奇心旺盛な人


好奇心旺盛で、いろいろなことにチャレンジしている男性があなたの運命の人。


ちょっと女性にだらしないところもありますが、あなたというパートナーがいるならば、浮気心もなくなってしまうようです。


このタイプの人と出会えれば、愛され続ける人生を満喫できるでしょう。


7日、16日、25日生まれ


……穏やかでフラットな気性の人


まるで悟りを開いているかのようにめったに怒ることがなくて、気性がフラットな男性があなたの運命の相手です。


あなたがヒステリックになってしまっても、「こういうこともある」と達観し、さらっと受け流してくれます。


ひと回りくらい年上の男性をチェックしてみるといいかもしれません。


8日、17日、26日生まれ


8日、17日、26日生まれ


……内向的で人見知りな人


ちょっと内向的で、人見知りな男性が運命の相手です。


最初は、サえないしモテない男性だな……と思うかもしれません。


しかし、あなたや家族以外の異性にはめったに話しかけない彼。


無駄な嫉妬や心配をする必要がなく、あなたにとってはストレスレスで最大の癒やしとなるのです。


9日、18日、27日生まれ


……権力志向のある人


出世や肩書にこだわる権力志向の男性が、あなたの運命の相手。


あなたは彼の良きサポート役として、充実した人生を送っていけるでしょう。


経済的にも潤った未来を手に入れることができそうです。


また、彼の勢いに否応なしに巻き込まれることで、刺激ある生活を楽しむこともできるでしょう。


内面に目を向けてみて


人は見かけによらないものですよ。


運命の相手の内面の特徴を参考に、これまでタイプではなかった男性に目を向けてみてはいかがでしょうか。


(芦田イングリット/占い師)

《愛カツ編集部》
page top