EXITりんたろー。“人生終わっちゃう”と思ったブレイク前の出来事とは?「兼近が…」 | NewsCafe

EXITりんたろー。“人生終わっちゃう”と思ったブレイク前の出来事とは?「兼近が…」

芸能 E-TALENTBANK
EXITりんたろー。“人生終わっちゃう”と思ったブレイク前の出来事とは?「兼近が…」

5月10日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXITのりんたろー。と兼近大樹が出演した。

【関連】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退して…」

番組の中でりんたろー。は、自身の思い出の場所として韓国の梨泰院(イテウォン)を挙げると、ブレイク前のハロウィンに梨泰院のクラブで友人と遊んでいたと回想する場面があった。

続けて「そしたら当時口説いてた兼近が『やっぱり僕、海外で芸人やります』って言い出して。やばいって。俺これを止めなきゃ人生終わっちゃうって思ってそのクラブを飛び出して、この路地に入って『頼むから!1年で絶対売れさせるから俺と組んでくれ』ってLINEを送った場所」と振り返った。

このりんたろー。の行動に、周囲からは「熱い!」といった声が飛び、兼近は「りんたろー。さんはあの時そうか、ここからかけてたんだ」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top