「素敵な2shot」鈴木伸之、磯村勇斗との笑顔ピースSHOTにファン喜び「イケメン」 | NewsCafe

「素敵な2shot」鈴木伸之、磯村勇斗との笑顔ピースSHOTにファン喜び「イケメン」

芸能 E-TALENTBANK
「素敵な2shot」鈴木伸之、磯村勇斗との笑顔ピースSHOTにファン喜び「イケメン」

5月11日、劇団EXILEの鈴木伸之がInstagramを更新。磯村勇斗との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】磯村勇斗との笑顔のダブルピースSHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「東京リベンジャーズ お楽しみに」とコメントすると、同作品で共演する磯村と共にダブルピースをした2ショットを公開。

この投稿に、コメント欄では「大好きコンビ!」「可愛い」「素敵な2shot」「めっちゃカッコイイ」「イケメン」「最高すぎ」「バチバチに決まってる」などの反響が寄せられていた。

また鈴木と磯村は、『今日から俺は』シリーズでも共演しており、「今日俺コンビ最高」「今日俺組が東京リベンジャーズもでるとか神的」「ふたりがまた見れるなんて嬉しい!」といった声も上がっていた。

『東京リベンジャーズ』は、累計発行部数1000万部を突破する人気コミックで、鈴木らが出演する実写映画は7月9日の公開を予定している。鈴木は主人公の人生を狂わせた不良・清水将貴役を、磯村は10年前に主人公といつもつるんでいた親友・千堂敦役を演じる。


《E-TALENTBANK》

特集

page top