倖田來未、美脚をのぞかせたオフSHOTに「かわいいの極み」「ステキ」の声 | NewsCafe

倖田來未、美脚をのぞかせたオフSHOTに「かわいいの極み」「ステキ」の声

芸能 E-TALENTBANK
倖田來未、美脚をのぞかせたオフSHOTに「かわいいの極み」「ステキ」の声

5月11日、倖田來未がInstagramを更新。自身が10日に出演したテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』の撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】自然を背景にした“美脚チラリ”の全身SHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「帰れマンデー見っけ隊!!オフショット」「久しぶりに、マイナスイオンを感じて、めちゃめちゃ気持ちよかったです!!」「合間に、店主の方に戴いたみたらし団子も食べちゃいました 美味しい空気に美味しい食べ物! また奥多摩行きたいです!!」とコメント。

同時に、みたらし団子を食べる様子や、奥多摩の自然をバックに撮影した、美脚を覗かせた衣装姿など、複数のオフショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「かわいいの極み」「笑顔が素敵すぎる」「食べてる姿も可愛い」「癒されます」「髪型と髪色ステキですね」「魅力的だ」といった声が寄せられた。

今回は、ロケの合間の自然体な姿に注目が集まった倖田。最近の投稿でも、自宅の庭で愛犬と共にくつろいでいる様子や、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの園内を楽しむ姿などを公開しており、ファンからは、「ナチュラルですね」「癒されました」などの声が集まっていた。アーティストとして見せる顔とは異なった、リラックスした表情に癒されるファンも多いのではないだろうか。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定。ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いがあったことから、感染予防対策を取った上で実現となったという。全国のファンにとって嬉しい機会になりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top