櫻井翔、後輩・King & Princeに送った言葉にファン感動「涙出る」「胸が熱くなった」 | NewsCafe

櫻井翔、後輩・King & Princeに送った言葉にファン感動「涙出る」「胸が熱くなった」

芸能 E-TALENTBANK
櫻井翔、後輩・King & Princeに送った言葉にファン感動「涙出る」「胸が熱くなった」

5月10日放送の日本テレビ系『news zero』に、嵐・櫻井翔が出演。今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに決定したKing & Princeについてコメントし、ネットで反響を呼んでいる。

【関連】櫻井翔、嵐の活動休止後のプライベートの悩みを明かす

番組の中で、メインパーソナリティーを務めることになったKing & PrinceのニュースがVTRで紹介されると、櫻井は、「彼らはデビュー4年目になるのかな。もうそろそろ自分たちの色というのも出てくる頃でしょうし、King & Princeカラーに染まった『24時間テレビ』を見たいなと思いますし」とコメント。

さらに、「あと、グループだからこそ、グループならではのできることというのもたくさんあると思いますので、彼ららしい『24時間テレビ』楽しみにしたいなと思います」と語った。

この櫻井の発言に対し、ネットでは、「どこまでも5人にこだわってきた翔くんだからこそ、言える言葉であり、響くんだろうね」「沁みました」「なんだかじんわりした」「温かい言葉に胸が熱くなった」「嵐での経験を伝えていく感じが繋がっていて好き」「あったかくて涙出る」といった反響があった。


《E-TALENTBANK》

特集

page top