伊藤千晃、3歳息子にハグされる親子SHOTに反響「尊いです」「凄く幸せそうでほっこり」 | NewsCafe

伊藤千晃、3歳息子にハグされる親子SHOTに反響「尊いです」「凄く幸せそうでほっこり」

芸能 E-TALENTBANK
伊藤千晃、3歳息子にハグされる親子SHOTに反響「尊いです」「凄く幸せそうでほっこり」

5月9日、伊藤千晃がInstagrmを更新。3歳の息子との微笑ましい2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】伊藤千晃、“一眼レフを使いこなす”3歳息子の写真の腕前に驚きの声「脱帽です」「ナイスカメラマン」

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「Happy Mother’s Day!」「嬉しいプレゼントだなぁ」「私はあなたのママになれて幸せだよ。 ありがとう」「#顔が描けるようになったね」といったコメントとハッシュタグと共に、似顔絵のプレゼントを持った伊藤に、3歳の息子が抱き着いている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ちあちゃん親子本当にステキ 理想です」「尊いです」「めちゃくちゃいい写真」「千晃ちゃんの笑顔から幸せが伝わってきます」「凄く幸せそうでほっこり」「息子さん大きくなったね」といった声が寄せられた。

伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍し、2017年3月に同グループを卒業。美容やファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高く、現在は、ライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のディレクターなども務めている。私生活では1児を育てる母で、SNSに息子が登場する機会も多く、4月11日の投稿では、息子がいちご狩り中の自身を撮影する様子などを公開して、反響を呼んでいた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top