「スタイル抜群」浅田舞、キャミソール×デニムの美ボディSHOT公開に反響「色っぽすぎません?」 | NewsCafe

「スタイル抜群」浅田舞、キャミソール×デニムの美ボディSHOT公開に反響「色っぽすぎません?」

芸能 E-TALENTBANK
「スタイル抜群」浅田舞、キャミソール×デニムの美ボディSHOT公開に反響「色っぽすぎません?」

5月10日、浅田舞がInstagramを更新した。

【写真】キャミソール×デニムの美ボディSHOTを披露

浅田は、自身のInstagramアカウントにて、「先日お伝えしました、1日からの新しく開設されたコンテンツに加えて なんと本日5月10日(月)発売の『週刊プレイボーイ21号』で表紙&巻頭グラビアも務めさせて頂きました!!!」と告知。

続けて、「皆様! 見かけたら教えてくださいね」と綴りつつ、キャミソールとデニムを着用した浅田がしゃがんだポーズを取っている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵ですね」「ほんと美人」「スタイル抜群」「可愛い」「セクシーでカッコいい」「色っぽすぎません ?」「どんどん綺麗になっていくのが凄い」など絶賛の声が寄せられた。

そんな浅田は、フィギュアスケーターとして数々の世界大会に出場し成績を残し、引退後はスポーツキャスターとして活動するほか、アイスショーの出演やタレントとして様々なメディアに出演している。


《E-TALENTBANK》

特集

page top