「脚長!」新木優子、私服セットアップの“お散歩SHOT”に「スタイル神」「顔小さい」の声 | NewsCafe

「脚長!」新木優子、私服セットアップの“お散歩SHOT”に「スタイル神」「顔小さい」の声

芸能 E-TALENTBANK
「脚長!」新木優子、私服セットアップの“お散歩SHOT”に「スタイル神」「顔小さい」の声

4月20日、新木優子がInstagramを更新。デニムのセットアップコーディネートを披露し、「脚長!」「スタイル神」などの反響を呼んでいる。

【写真】「スタイル神」「顔小さい」と反響のあった私服のセットアップコーデを公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「少しの時間でしたが…」「散歩しながら太陽を目一杯浴びて幸せを感じました」「皆さんはどんな1日でしたか ?」とコメント。

同時に、私服のブランドを紹介しつつ、デニムのセットアップを着た全身SHOTや、笑顔を見せる写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「スタイル神」「脚長!」「スタイル良すぎ」「顔小さい」「私服可愛すぎ」「素敵」「いつも綺麗」「可愛すぎてずっと見てられる」など絶賛の声が寄せられた。

雑誌「non-no」の専属モデルを務める新木は、3月19日に自身初のビューティスタイルブックとなる「新木式」を発売。本書について、新木は「前向きに自分とつきあっていくためのヒントにしていただけたら、とても嬉しいです!」とコメントを寄せている。

また、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演しており、2021年5月28日公開予定のアニメーション映画『100日間生きたワニ』には、センパイ役の声優として出演が決定している。


《E-TALENTBANK》

特集

page top