朝日奈央が号泣 母への思い明かす | NewsCafe

朝日奈央が号泣 母への思い明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
朝日奈央(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/19】タレントの朝日奈央が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時~)に出演。母親からのメッセージに号泣する一幕があった。

【写真】松岡茉優“同級生”ももクロ百田夏菜子・朝日奈央に救われた高校時代を語る

◆朝日奈央、母親からのメッセージに号泣

幼少期の家族写真が公開されると、当時の母親とのエピソードを語った朝日。

その後、メインパーソナリティの藤木直人が朝日の母親からのメッセージを読み上げると、朝日は上を向き涙をこらえる素振りを見せた。

メッセージが終わると涙を拭い、声をつまらせながら「友達のようなお母さんみたいな感じで。ありとあらゆることは全部、何かあったら報告みたいな感じはありますね」と母親との関係性を明かした朝日。

朝日は「いつも本当にありがとう。これからも色々笑って泣いて楽しい人生にしましょう」とメッセージを送っている。

◆朝日奈央、目指すは“3番手”

今後の目標を聞かれ「3番手くらいの位置で盛り上げられたらなって。そういう存在になりたいなって」と明かした朝日。

具体的な例を聞かれると「3番手っていうとあれですけど、SHELLYさんみたいな感じです」と名前を挙げ「SHELLYさんは割と中心にいる存在だと思うんですけど『あのタレントさんいると場が盛り上がるよね』みたいな」と目標を語っている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top