「脚がhitomiそのもの」hitomi、中学生長女の“H&Mファッション”に反響「スタイル抜群」 | NewsCafe

「脚がhitomiそのもの」hitomi、中学生長女の“H&Mファッション”に反響「スタイル抜群」

芸能 E-TALENTBANK
「脚がhitomiそのもの」hitomi、中学生長女の“H&Mファッション”に反響「スタイル抜群」

4月19日、hitomiがInstagramを更新。中学生の長女の“H&Mファッション”を披露して、「スタイル抜群」「脚がhitomiそのもの」といった声が集まっている。

【写真】「スタイル抜群」と反響のあった長女や、hitomiの私物で遊ぶ三男の姿を公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、水色のトップスに白のミニスカートを合わせた“H&Mファッション”の長女の写真を公開。

同時に、「こういうファッションが 好きな年頃なんだな~としみじみ…」「私も10代、20代は、しょっちゅうこんな ファッションしていたな~」「一緒に服を見るのが、今は楽しいです」とコメントした。

この投稿に対し、コメント欄には、「スタイル抜群」「脚がhitomiそのもの~ 美脚だわ」「娘さん、hitomiさんに似てスタイル良すぎです」「大きくなりましたね」「hitomiさん似ですね」「とてもキュートです」といった声が集まった。

また、hitomiは4月17日にもInstagramを更新。この投稿では、「最近のオモチャは、私のバッグの 中の物。なぜか?普通のオモチャより 鍵、財布、お化粧道具、リモコン 携帯、大好きよね~」などと綴り、hitomiのバッグの中の物を持っている三男の写真も掲載していた。

なお、今回登場したhitomiの長女は、この春から中学生になった。4月7日の投稿では、hitomiは、制服と思われるジャケットを着用した長女の後ろ姿を公開して、「いよいよ中学生な娘。」と報告している。また、今回の投稿と同じ写真を掲載した19日更新のブログでは、「中学生活も楽しいようで 良かった良かった」「部活も決まって 今週から、本格的にスタート なんだって」と長女の近況を明かしていた。新しい生活を楽しんでいる様子の長女に、hitomiも一安心しているようだ。

1994年のCDデビュー以来、アーティストとして活躍し、2019年にはデビュー25周年を迎えたhitomi。今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、ファッションの分野でも活躍中だ。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、SNSなどでは、子育てや家族の様子をたびたび発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top