「素敵なママ」小倉優子、子供に対する母としての“心がけ”に反響「すごく共感」「尊敬です」 | NewsCafe

「素敵なママ」小倉優子、子供に対する母としての“心がけ”に反響「すごく共感」「尊敬です」

芸能 E-TALENTBANK
「素敵なママ」小倉優子、子供に対する母としての“心がけ”に反響「すごく共感」「尊敬です」

4月14日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】自身と子供達のお気に入りの本が並んだ本棚などの写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「食後のアイス 美味しかったぁ」とコメントし、アイスのカップを持った自撮り写真を公開。

続けて、「新学期が始まり、まだまだ子供達も緊張している様子です」「そんな中、色々とガミガミ言いたくなってしまうのですが 私が仕事から帰宅して小言を言われたらテンション下がるので 学校や幼稚園で頑張ってきた子供達には優しい気持ちでいてあげたい」と明かし、「ついつい 怒ってしまう私は 大きな心で受け止められるよう頑張ろう」と子供たちへの対応について綴っていた。

この投稿に、ファンからは「ゆうこりん偉い」「すごく共感します」「心がけようとしてるところがgood」「素敵なママ」「うちも同じです」「ゆうこりんの子育ていつも参考になります」「尊敬です」「育児にお仕事にお疲れさま」などのコメントが寄せられていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設した。4月12日の投稿では、「今日は、YouTubeの撮影で 私と子供達のお気に入りの本の紹介をしました~」とコメントし、本棚などが映った部屋の写真を掲載。「あとは、クローゼットの中も紹介させていただきました」「これから編集していただくので、アップは少しお待ちください」と告知していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top