乃木坂46高山一実、純白ワンピSHOTに反響&生田絵梨花との“絆”にも注目集まる「尊い」 | NewsCafe

乃木坂46高山一実、純白ワンピSHOTに反響&生田絵梨花との“絆”にも注目集まる「尊い」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46高山一実、純白ワンピSHOTに反響&生田絵梨花との“絆”にも注目集まる「尊い」

4月11日、乃木坂46の高山一実がInstagramを更新した。

【写真】純白のワンピSHOTを公開した高山

高山は自身のInstagramアカウントにて「イベントでした」「心の薬を弾き語りしました」と報告。「既存の楽譜を見て難しいーと頭を抱えてたらなんと…」「高山用にいくちゃんが譜面作ってくれました」といったコメントと共に、白いチュールのロングワンピースを着用した全身写真や自撮り写真を公開。

続けて、「凄すぎる!!!to かずみん…本当にありがとう」「かっこよすぎる〜えりかさま〜涙」と、乃木坂46のメンバーである生田絵梨花への感謝を綴り、譜面の写真も公開していた。

この投稿に、ファンからは「上品で綺麗」「美しすぎる」「お姫様みたい」「純白の女神」「リアル天使」「とても素敵」「いくたかやま最高」「尊い」「かずみんも素敵すぎるし、生ちゃんも天才すぎる」などのコメントが集まっていた。

乃木坂46の1期生メンバーである高山は、テレビバラエティ、ラジオ出演などで活躍する一方で、小説の執筆も行っており、2018年にはアイドルを目指す女の子の10年間を描いた青春小説『トラペジウム』を発売するなど、活動の幅を広げている。


《E-TALENTBANK》

特集

page top