「上手すぎるだろ…」彼氏が悶絶する【フェラ】の仕方 | NewsCafe

「上手すぎるだろ…」彼氏が悶絶する【フェラ】の仕方

恋愛 恋愛jp
「上手すぎるだろ…」彼氏が悶絶する【フェラ】の仕方
男性が思わず虜になってしまう極上フェラ。
すごいテクニックが必要かと思いきや、その内容は意外と簡単にできるものばかり!

彼が悶える姿を見たい人は、さっそく4つのフェラテクにチャレンジしてみましょう。

(1)いきなりくわえない


段階をふんでゆっくりと快楽を届けるのは、フェラの基本です。
そのため、フェラをする際はいきなりくわえるのではなく、竿や亀頭を優しく舐めることから始めましょう。

キスをしたり舌先でペロペロと舐めたりすれば、焦らし効果も期待できますよ。

(2)可愛いしぐさをしながら


フェラ中に見せる女性の可愛らしいしぐさは、男性のツボをおさえています。
とくに、髪を耳にかけたり上目遣いをしたりするしぐさに目がないのだとか。

刺激することばかりに集中せず、女性ならではの魅力も武器にしていきましょう。

(3)ゆっくりねっとり行う


ゆっくりねっとり行うエッチなフェラは、男性たちから大人気です!
「エロくてすぐイキそうになる」「濃厚さがたまらない」という意見が、たくさん寄せられてきました。

「早く終わらせたい」という気持ちが先走ってしまい、ついスピード重視なフェラになるのはNGですよ。

(4)吸うことも意識する


フェラをする際は舐めるだけではなく、優しく吸うことも大切です。
舐めるだけの淡白なフェラでは、彼を心の底から満足させることはできません。

ソフトな刺激もところどころ織り交ぜて快感をUPさせ、ワンランク上のフェラを目指しましょう。


男性は、基本的にフェラをされることが大好きな生き物です。
ここで極上テクを披露できれば、甘くとろけるような時間はより充実するはず。

いきなり完璧にこなそうとするのではなく、1つひとつのテクを身に付けることから始めていきましょう。

(恋愛jp編集部)


いつもより燃えるぜ!男が性欲が高まる「エッチのシチュエーション」
積極的で最高…!男が「エッチが好きな女性」に思うこととは
俺マジで幸せだわ~彼がムラっとする「エッチな喘ぎ」って?
《恋愛.jp》

特集

page top