いつもより興奮するわ彼と盛り上がる「ベッド以外でのエッチ」 | NewsCafe

いつもより興奮するわ彼と盛り上がる「ベッド以外でのエッチ」

恋愛 恋愛jp
いつもより興奮するわ彼と盛り上がる「ベッド以外でのエッチ」
「エッチするための場所じゃないのに……」と思うと、より興奮が増しますよね。
「ベッド以外でのエッチ」は新鮮で刺激的だから盛り上がること間違いなしです。

大好きな彼とより大きな快楽を得るために、以下の場所でエッチしてみてください。

(1)カーセックス


人目がない場所を選びながらも、いつ人が通りかかるかわからないスリリングを味わえるのがカーセックス。
車の中という独特な空間でのエッチに、普段より濡れて感じてしまうことでしょう。

そんなあなたを見た彼も興奮してさらに硬くなり、とても気持ちいいエッチになります。
初めは抵抗があったあなたも、1度してみるとカーセックスの魅力にとりつかれるかも。

(2)玄関


同棲している彼に、仕事から帰宅してすぐに襲われてしまうという妄想をあなたもしたことがあるはず。
強引に襲われてしまうシチュエーションは、あなたも興奮してすぐに濡れてしまいますね。

ときには彼から激しく求められるのも愛情を感じて嬉しいものです。
そのまま少し乱暴に服を脱がされ、力強く彼に抱かれちゃいましょう。

(3)キッチン


キッチンで料理をしているときに、突然ムラッときた彼に求められることがあるでしょう。
さすがに包丁を持っていると危ないので、テーブルに彼を誘導してください。

そして彼の誘いを受けるように、セクシーにディープキスを仕掛けていきます。
「テーブルの上で抱かれてる……」なんて思ったらますます濡れちゃいますね。

(4)お風呂場


一緒にお風呂に入ることがあれば、ぜひ彼とお風呂でエッチをしちゃいましょう。
湯船に浸かると体が温まり、彼に触れられるところがより敏感に感じてしまう。

髪を洗った後のあなたはセクシーで、彼のあなたを抱きたい気持ちが高まります。
湯船から出て壁に手をつき、立ちバックの状態で彼に挿入されてしまうでしょう。

カワイイ喘ぎ声がお風呂場に響くので、彼の興奮は高まる一方です。


ベッド以外の場所でエッチを楽しむことで、マンネリからも開放されます。
非常に刺激的で興奮も高まり、気持ちいいエッチになりますよ。

「しよ」って彼からエッチに誘われることもきっと増えるでしょう。

(恋愛jp編集部)


俺マジで幸せだわ~彼がムラっとする「エッチな喘ぎ」って?
感度良好だね!エッチの時に「イキやすい女性」の特徴って?
自信持てます!彼がSEX後に言われたい「褒め言葉」って?
《恋愛.jp》

特集

page top