アナタには敵わない…女を【ムラっとさせるのが上手い男】がしてること | NewsCafe

アナタには敵わない…女を【ムラっとさせるのが上手い男】がしてること

恋愛 恋愛jp
アナタには敵わない…女を【ムラっとさせるのが上手い男】がしてること
あなたの周りで、やけに女性からモテる男性がいませんか。
それは、女性をその気にさせるテクニックを持ち合わせているからなんです。

今回は、女性をムラっとさせるのが上手い男性の特徴を4つご紹介します!

(1)さりげないボディタッチを続ける



モテる男性は、相手を不快にさせない程度のほどよいボディタッチをするのが上手です。
たとえば、一緒に座っていて腕や肩を軽く触ったり、一緒に歩いている時はさりげなく腰を回したり……。

このようなさりげないボディタッチが続くと、いつしか女性もムラっとしてしまうようです。

(2)レディファースト



女性は、男性からとことん優しくされるとその気になってしまいます。
道路側を歩いてくれたり入口へ先に通してくれたり、レディファーストな一面を持ち合わせる男性は優しい印象を受けやすいです。

そんな紳士的な男性から、「よかったら今から僕の家でお酒飲みませんか?」と言われたらついていってしまいます。

(3)いい香りを漂わせる



女性は、男性の香りに敏感です。
汗臭いのは論外ですが、柔軟剤が体臭と混じったその人ならではの香りに女性はときめきます。

モテる男性は、外出前に香水ではなくアロマスプレーを吹きかけたり、洗濯で香りが続く柔軟剤を使ったりして匂いケアには余念がありません。

(4)「可愛い」を連発



女性は、男性から褒められるのに弱いです。
とくに、「可愛い」「似合っている」など容姿についてたくさん褒められると、お世辞だと分かっていてもその気になってしまいます。

モテる男性は、褒め上手なのかもしれませんね。


ムラっとさせるのが上手い男性は、女性が喜ぶであろう発言や行動を迷いなくできます。
逆に、「これでいいのかな……?」とオドオドした態度を取ると、女性はイライラしてテンションも下がりがちに……。

このような芯を持った行動の積み重ねが、女性から好かれるきっかけになるのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)


【完全保存版】頭が真っ白に女性が「ムラッとする魔のモテテク」8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
いつものキスにプラスして彼女を「ドキッとさせるキス」の仕方
《恋愛.jp》

特集

page top