四千頭身・後藤、“実家までついてきた”ある女優の名前明かす「激ハマリして」 | NewsCafe

四千頭身・後藤、“実家までついてきた”ある女優の名前明かす「激ハマリして」

芸能 E-TALENTBANK
四千頭身・後藤、“実家までついてきた”ある女優の名前明かす「激ハマリして」

4月10日に放送されたフジテレビ系『芸人サバイバルトーク!上田に火をつけろ』に、四千頭身・後藤拓実が出演した。

【関連】四千頭身・後藤、“タワマン暮らし”を明かし「すごい上昇志向」の声

番組では“ウソみたいなマジの話”というテーマで出演者がトークを展開。

この中で四千頭身・後藤は、「年始のお笑い特番みたいな生放送で、ここ(フジテレビ)で終わって、その場で打ち上げみたいのをしてたんですよ」「そしたらそこに、賞もとってるような大女優がいたんですよ。で、その大女優に僕、激ハマリして」「ベタベタしてくるんですよ、すごい」と、その女優から気に入られたことを明かした。

そして「『え、このあとどうするの?』みたいに聞かれて『僕はちょっと実家帰るんですけど』『じゃぁついてく』って。大女優が実家までついてきたんですよ」と説明。

さらに「で、後日も何度かLINE来るんですよ」とも話しつつ、最終的にその女優は鈴木紗理奈だと明かすと、スタジオには笑いが起き「何も言えねえよ」というツッコミが飛んだ。


《E-TALENTBANK》

特集

page top