中川大志、石井杏奈の“ピンチ”救えず「ふがいなさに砕け散りました」 | NewsCafe

中川大志、石井杏奈の“ピンチ”救えず「ふがいなさに砕け散りました」

芸能 E-TALENTBANK
中川大志、石井杏奈の“ピンチ”救えず「ふがいなさに砕け散りました」

4月12日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!」に、中川大志と石井杏奈らがVTR出演した。

【関連】石井杏奈、撮影時に中川大志から“急接近”され戸惑ったこととは?

番組では、映画『砕け散るところを見せてあげる』の公開記念舞台挨拶の様子を放送。その後のインタビューでは、映画のタイトルにちなみ“砕け散ったエピソード”を質問する場面があった。

これに中川は、「地方でずっと泊まり込みで撮影してて、杏奈ちゃんと同じ階だったんですよ、ホテルで」と切り出し、石井の部屋から「ギャー」という悲鳴が聞こえて駆け付けたことがあると説明。

その上で、「バッて見たら、そのゴキブリがね…」「で、まぁここはやっぱりヒーローの役ですから。男としても、やったるぞ!って」と意気込んだものの、「僕、虫が大嫌いなんですよ」「一目散に自分の部屋に帰って…自分の部屋にもいないか確認しました」と明かした。

そして、石井の部屋の対処はホテルのスタッフやマネージャーが行ったとして、「その時はちょっと、ふがいなさに砕け散りました」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top