今すぐ抱かせろ〜!彼のアソコを刺激する「ムラムラしぐさ」4つ | NewsCafe

今すぐ抱かせろ〜!彼のアソコを刺激する「ムラムラしぐさ」4つ

恋愛 恋愛jp
今すぐ抱かせろ〜!彼のアソコを刺激する「ムラムラしぐさ」4つ
男性をエッチな気分にさせたいときもありますよね。
そんなときは、セクシーなしぐさでムラっとさせましょう。

今回は、彼のアソコを刺激するムラムラしぐさを4つご紹介します。

(1)脚を組むしぐさ


女性が脚を組むしぐさは、男性の目を釘付けにします。
スカートを履いた女性が脚を組むと、柔らかそうな太ももがチラッと見え、男性は触れてみたくなるようです。

男性の妄想が広がるしぐさなので、彼を刺激したいときは脚を組むしぐさを見せてはいかがでしょうか。

(2)上着を脱ぐしぐさ


上着を脱ぐしぐさも男性をドキドキさせます。
上着を脱ぐだけなので女性は意識していないかもしれませんが、「脱ぐ」ということに男性は反応してしまうのです。

さらにインナーがノースリーブであれば、露出された二の腕によって、男性はますます興奮してしまうでしょう。

(3)耳元で内緒話をするしぐさ


内緒話をするとき、耳元で囁くと男性はかなり興奮してしまいます。
顔が近づくだけでもキスを連想させて興奮するのですが、耳元で囁かれると息があたってムラムラしてしまうのです。

耳元で内緒話をするときは、ムラムラさせたい男性限定にしておきましょう。

(4)ウトウトしてもたれかかるしぐさ


女性の無防備なしぐさにも男性はムラムラしてしまうもの。
女性が隣でウトウトして、もたれかかってくるとムラっとしてしまいます。

無防備な女性は一段と可愛く見えるため、「触れたい」「キスしたい」という気持ちを抑えるのに苦労する男性もいるようです。


男性を刺激するムラムラしぐさを4つご紹介しました。
このようなしぐさを自然にできるようになれば、気になる男性を簡単にムラムラさせられるでしょう。

好きな男性をムラっとさせたいときに使ってみてください。

(恋愛jp編集部)


体は正直だから!彼が「SEXしたくてたまらないサイン」って?
初めての快感だ…「エッチの経験値が高い女性」がするテク4つ
彼の本性がわかる?「本命」と「遊び」にするエッチの違いとは
《恋愛.jp》

特集

page top