日向坂46佐々木久美、過去に披露した“まさかのダンス”に東野幸治「どんなグループやねん!」 | NewsCafe

日向坂46佐々木久美、過去に披露した“まさかのダンス”に東野幸治「どんなグループやねん!」

芸能 E-TALENTBANK
日向坂46佐々木久美、過去に披露した“まさかのダンス”に東野幸治「どんなグループやねん!」

4月7日放送のABEMA『みえる』に出演した日向坂46・佐々木久美のある発言に、東野幸治がツッコミを入れる場面があった。

【関連】日向坂46佐々木久美、“憧れの存在”の元アイドルとは?「お美し過ぎて…」

同番組は、各界のプロフェッショナルの “みえるひと”が、“ちょっと先の未来”に関するお題を予想し、次回番組内で、その予想が的中したかどうか答え合わせするという内容。

今回の放送の終盤では、視聴者限定のお題として、4月9日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』スペシャルで発表される“強豪高校ダンス部員に聞いた「いま踊りたい曲ランキング」1位の曲は何?”と発表された。

このお題について、予想を聞かれた佐々木は、「ちょっと難しかったんですけど、私が踊りたい曲っていうことで選びました。はっぱ隊です」とコメント。これに他の出演者から笑いと共に、「かわいい」という声があがると、佐々木は、はっぱ隊の“YATTA!”の振り付けを踊ってみせ、「大好きなんです」と話した。

そして、「ちょっとバズりそうじゃないですか?また今の時代」「日向坂はライブでもはっぱ隊をやってるんですよ」と明かすと、これに東野は、「どんなグループやねん!」とツッコミを入れていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top