お泊まりの日と被ったら…生理中でも彼を「気持ちよくするテク」 | NewsCafe

お泊まりの日と被ったら…生理中でも彼を「気持ちよくするテク」

恋愛 恋愛jp
お泊まりの日と被ったら…生理中でも彼を「気持ちよくするテク」
生理中でも彼をたっぷり気持ちよくさせるコツは、お泊りの日と被ったときのことも考えてぜひチェックしておきたいところ。
いつも彼にリードされるばかりではなく、たまには彼をリードして興奮させたいですよね。

そこで今回は、生理中でも彼を気持ちよくするテクを見ていきます

(1)濃厚なキスで彼をたっぷり刺激


生理中でエッチできないときは、キスやハグの濃度をいるもよりアップさせて彼を刺激するのがポイントですね。
濃厚なキスをたくさんしてもらったら、それだけでとろけてしまう男性は多いもの。

何よりも彼女からしてくれることに、嬉しさを感じてキュンキュンする男性もたくさんいるでしょう。

(2)たくさん愛撫して気持ちよくしてあげる


生理中でも彼を気持ちよくさせるには、たくさん愛撫して気持ちよくさせるのも大事なポイントですね。
その際には、少し色っぽい雰囲気を出して彼の体に触れていくのがコツになります。

ゆっくりと手を動かして、優しくなでるような手つきで彼の気持ちいいところに触れていきましょう。
ときどき舐めて刺激するのも効果的ですね。

(3)刺激いっぱいのフェラで興奮させる


生理中でエッチできないときは、やはりフェラで興奮させることも積極的に考えたいですね。
たくさん舐めたり手でされたりした後に、くわえられたら、即行でイキそうになる男性も多いもの。

たっぷりご奉仕してくれるエロ可愛い彼女に、彼はときめいてたまらないでしょう。
エッチできなくても全然満足……と感じる男性は多いはずです。

(4)一緒にAV鑑賞がしたいと提案する


意外と実践しやすくて生理中にぴったりなのが、彼と二人でAV鑑賞を楽しむこと。
さまざまなシチュエーションを妄想しながら観れば、それだけでお互いに興奮を味わえるもの。

生理が終わった後は、AVで勉強もできてエッチもより盛り上がりそうなものです。


生理のときはエッチできないからこそ、さまざまなテクで彼を興奮させたいですね。
たまにはそんな彼女の積極的なテクにも彼は期待をしているものなので、ぜひ生理のときはチャレンジしてみてくださいね

(恋愛jp編集部)


ちゃんと感じてくれてる…?男が「エッチ中に考えてること」
嫌じゃなければお願い!男がされたい「フェラの仕方」って?
その反応そそりますね!エッチ中の「感度を上げる方法」
《恋愛.jp》

特集

page top