キミだけです!彼女の「忘れられない男を忘れさせる方法」とは? | NewsCafe

キミだけです!彼女の「忘れられない男を忘れさせる方法」とは?

恋愛 恋愛jp
キミだけです!彼女の「忘れられない男を忘れさせる方法」とは?
大切に思っている女性に「忘れられない男性」の存在があったとき、あなたはどうしますか。
かけがえのない存在だからこそ、相手にとっても自分が一番になりたいと思うでしょう。

今回はそんな彼女の「忘れられない男を忘れさせる方法」を4つご紹介します。

(1)女性への気持ちを言葉にして伝える



女性への気持ちをストレートな言葉にして伝えることで、女性の意識をこちらに向けられます。
忘れられない男性がいる女性に対しては、とくに積極的に自身をアピールする必要がありますよ。

男性の好意を隠さないその姿勢は、女性が新たな恋をはじめるきっかけになることも多いでしょう。

(2)自分を知ってもらう



女性を振り向かせるためには、あなたらしい魅力で積極的にアプローチしていきましょう。
過去の男性に囚われ続ける女性の顔色ばかり気にせず、ときにはあなたらしさや男らしさで、少し強引なリードも必要です。

女性に自身のこと知ってもらうことで、女性の心を惹きつけるきっかけになるでしょう。

(3)ふたりで新しいことを始める



過去の思い出に対抗するには、新たな思い出で過去を次々に上書きしていくことが重要です。
スポーツなどふたりで新しいことを始めたり、お互いが行ったことのない場所に出かけてみるのもおすすめですよ。

過去を上書きするような楽しく刺激的な時間を過ごすことで、女性が過去をふりかえることも徐々に減っていくでしょう。

(4)ありのままの女性を受け入れる



過去の男性に囚われている女性のありのままを受け入れてしまうのも、ひとつの方法です。
男性がその広い心で優しく寄り添ってくれることで、心癒される女性も少なくありません。

そんな優しい男性からの真摯な気持ちで、きっとその女性の心をつかめるでしょう。


忘れられない過去の男性に対して、女性はその存在を美化してしまう傾向があります。
そんな美化され続ける過去の男性に引けを取らないような、あなたならではの魅力を女性にアピールしましょう。

ぜひこれらの方法を参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)


男性必見…!【保存版】彼女が「ムラムラした時につい出る」行動8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
カラダがうずいちゃう…女性をムラっとさせる方法~デート編~
《恋愛.jp》

特集

page top