高畑充希、新幹線での“赤っ恥事件”を明かし「すごい注目を集めてしまった」 | NewsCafe

高畑充希、新幹線での“赤っ恥事件”を明かし「すごい注目を集めてしまった」

芸能 E-TALENTBANK
高畑充希、新幹線での“赤っ恥事件”を明かし「すごい注目を集めてしまった」

3月27日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』では「人気女優の素顔大公開スペシャル!」の“未公開トーク”として高畑充希が出演した。

【別の記事】高畑充希、友人・星野源と“似ている部分”を明かす「ニヤニヤする…」

その中で、“赤っ恥事件”として高畑は「私結構どこでも寝ちゃうんですけど」と話を切り出すと、「地元が大阪なんですけど大阪に新幹線で帰る時によく年末年始混んでるの分かってるのにチケット買い忘れるわけですよ」「だからいざ行って『こんな混んでるの?』」とコメント。

KinKi Kids・堂本剛から「いろんなニュースでもわかってる話やん」とツッコまれると、高畑は「でもまぁしょうがないじゃないですか。帰らなきゃいけないから。で、連結部分とかに立って乗る」と話すと堂本光一から「嘘でしょ!?」と声を上げた。

そして高畑は「眠たくなっちゃってスーツケースにこう座ってると寝ちゃって」「思いっきり転倒したことがあって。スーツケースごと」「それですごい注目を集めてしまった」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top