伊藤沙莉、芸人の兄から受けた“アドバイス”明かし松岡茉優も感心「かっこいい」 | NewsCafe

伊藤沙莉、芸人の兄から受けた“アドバイス”明かし松岡茉優も感心「かっこいい」

芸能 E-TALENTBANK
伊藤沙莉、芸人の兄から受けた“アドバイス”明かし松岡茉優も感心「かっこいい」

3月28日放送のTBSラジオ『松岡茉優 マチネのまえに』に、伊藤沙莉がゲスト出演。自身の兄である、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介からの言葉を明かす場面があった。

【関連】伊藤沙莉、大ファンの“ある女優”との初対面で興奮「ずっと心待ちに…」

番組では、19歳のリスナーから寄せられた、“初めてのバイトで迷惑をかけてばかりで落ち込んでしまう。うまくできない自分にイライラしたり、情けなく思うことはある?”というメールを紹介。

このメールを受け、先日舞台を初めて体験したという伊藤は、「舞台もそうだし、なんならバラエティとかも、やっぱり自分が慣れてる場所じゃないから、どうしたらいいのかわかんないし」とコメント。

続けて、自身の兄は芸人として活動していることを説明した上で、「お兄ちゃんとかは、『面白いことしなくていいんだよ。おまえ別に芸人じゃないんだから」って」と、兄からの言葉を明かした。

これに対し、松岡茉優が、「かっこいい~!」と感心すると、伊藤は笑いつつ、「そうなんだよね。自分で自分に期待しすぎちゃうとこがあるから。これ、(明石家)さんまさんも言ってたんだけど」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top