堀未央奈、乃木坂46卒業の理由について語る「ずっと思ってて」 | NewsCafe

堀未央奈、乃木坂46卒業の理由について語る「ずっと思ってて」

芸能 E-TALENTBANK
堀未央奈、乃木坂46卒業の理由について語る「ずっと思ってて」

3月28日、深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に、28日の無観客配信ライブ『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』をもって乃木坂46のグループを卒業した堀未央奈が出演した。

【別の記事】乃木坂46堀未央奈、アイドルとして活動する上での“覚悟”語る「ちょっとでも心が折れちゃったら…」

今回番組では、“堀未央奈卒業記念 やり残しSP”と題し、堀にやり残したことをやってもらう企画を放送した。

バナナマンとの3人のトークで設楽統から乃木坂46としての活動8年間を振り返っての感想を聞かれた堀は「メンバーもそうですしバナナマンさんの存在もすごい大きくて」「素直に『乃木坂に入ってよかったな』っていうのを今思えてるので」とコメント。

設楽から「なんでこのタイミングで卒業なの?」と聞かれると堀は「お芝居にも興味があるので、25歳までには辞めようかなっていうのはずっと思ってて」と話した。

そして最後にファンへのコメントを求められると堀は「ほんとに素の私で8年間やらせていただいて、そんな私でも好きって言ってくださってありがとうございます」「これからも乃木坂46の応援を宜しくお願いします」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top