ミュゼプラチナム、新ミューズに山之内すず就任!新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」を全国で放送 | NewsCafe

ミュゼプラチナム、新ミューズに山之内すず就任!新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」を全国で放送

芸能 E-TALENTBANK
ミュゼプラチナム、新ミューズに山之内すず就任!新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」を全国で放送

ミュゼプラチナムが、SNSで多大な人気を誇りティーンのカリスマとして話題の山之内すずさんを新ミューズとして起用し、新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」を、4月4日(日)より全国で放送を開始する。


■新CMについて


株式会社ミュゼプラチナム

今回の新CMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がコンセプト。ムダ毛の悩みやキレイな素肌への憧れなど、キレイに関わることはすべてミュゼに相談してほしいという想いが込められている。


そして、CMコンセプトを体現する、新たなブランドミューズとして、TikTokやInstagram、Twitterで多くのフォロワーを抱え、女優やタレントとしても幅広く活躍する山之内すずさんを起用。


新CMで山之内さんは、実際に多くの方から質問としていただいている、「みんなどこの箇所を脱毛しているの?」といった「相談しにくい悩み」に対する不安や、サロン選びにまつわる悩みなどを等身大の女の子として代弁。かわいらしい表情はもちろんのこと、コロコロと表情を変えながら、自然に出る関西弁を交えながら演技に挑んだ。


また、今回の撮影ではキレイな素肌を披露してくれた山之内さんですが、実はこれまであまり腕を出したことがなかったそう。しかしながら撮影時には、キレイな美腕を魅せ、大きな動きのあるポーズにも挑戦。


撮影後には「恥ずかしさと緊張の中、楽しく撮影ができた。」と語るなど、初々しくもかわいらしい山之内さんの様子にもぜひ注目してほしい。


■山之内すずさんからのコメント


株式会社ミュゼプラチナム

ミュゼさんの広告は毎日電車で見ていたので、ここに自分が載ると思うと緊張とうれしさもありましたが、1番は驚きでいっぱいで本当にびっくりしました。


今回のCMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がテーマということで、 おトクな料金やサロン選び、脱毛箇所のことなど、尽きることのない美容に関する悩みをもった悩める女性を演じました。困っていたり、悩んでいる表情が多かったですが普段から「表情がうるさい」と言われることもあるので…。そんなうるささを今回は発揮すべく、色々な表情が出せるように工夫しました。


まだ大変な時期が続いていていますが、たまにはゆっくりと自分磨きや美容に集中できる時間を作ってみたら、気持ちが少しでも楽になるんじゃないかなと思います。みなさまにCMを通じて元気を届けられるよう、まず私自身が元気でいることに気を付けながら、たくさんのパワーを届けたいと思っています。


《E-TALENTBANK》

特集

page top