中居正広、芸能界の“独立”の流れについて言及「勧めないですよね」 | NewsCafe

中居正広、芸能界の“独立”の流れについて言及「勧めないですよね」

芸能 E-TALENTBANK
中居正広、芸能界の“独立”の流れについて言及「勧めないですよね」

3月23日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に中居正広とヒロミが出演した。

【別の記事】中居正広、新型コロナの影響を受け独立後の心境を明かす「辞めなきゃ…」

番組中、2020年に会社を設立した中居は「結構会社ってかかりますよね、お金ね」と発言。同じく芸能事務所から独立した経緯のあるヒロミが「みんな今独立流行ってるじゃん、芸能界」と話すと中居は「なんか、勧めないですよね」とコメントした。

ヒロミも「俺は全然勧めない。中居にも勧めないって俺言ってたんだから。本当に」「だからいつか俺の事務所に来いって言った」と話し笑いを誘った。

それを受けて中居が「色々(設備)揃ってます?」といい、ヒロミが「揃ってる。コピー機もあるから」というと中居は「コピー機買いました」と苦笑いしていた。

その後ヒロミから「会社も今1人でやってるじゃんか。それは楽しんでやってる?」と聞かれた中居は「楽しくないですね」と発言。ヒロミから「大変だろ?」と言われると中居は「なんかこう、すげー肩回った感じがあんまなくて。『これやりたい』とか『あれやるために』とか全然ないから」「全然習った事ない生き方だからどうやっていけばいいのか全然わからない」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top