後藤真希、“個性派”な春メイク披露し反響「肌超キレイ」「ラメめっちゃ可愛い」 | NewsCafe

後藤真希、“個性派”な春メイク披露し反響「肌超キレイ」「ラメめっちゃ可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
後藤真希、“個性派”な春メイク披露し反響「肌超キレイ」「ラメめっちゃ可愛い」

3月18日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「顔ちっさーい」と反響のセットアップコーデの全身SHOTも披露

後藤は自身のInstagramアカウントにて「おはよう 春らしくホワイトライナーメイク」「イエローベースのアイカラーに赤をプラスしてポイントでラメ散らし リップは何にしようか考えちゅ」とこの日のメイクについて綴ると、ホワイトのアイライナーを使用した春メイクの自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美しい」「肌超キレイ」「見た瞬間に天使って思いました」「ラメめっちゃ可愛い」「つやつや」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、前日17日にもInstagramアカウントを更新しており、「太陽が眩しかった 普段、紫外線浴びないようにしているから久々の日の光。 お洋服はRe:EDITのセットアップ今の季節から夏まで楽しく着れそう ウエストゴムだから楽ちんだよ」とコメントすると、ベージュの透け感のあるセットアップコーデを披露し、こちらにも「顔ちっさーい」「ずっと可愛い」「大好き」「一緒に日光浴したい」との声が寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、2つのYouTubeチャンネルの更新にも力を入れており、登録者数25万人を超える『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』に多彩な動画をアップしてファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top