ファーストサマーウイカ、3時のヒロイン福田との“家族”な関係性を明かす「飲みに行く約束して…」 | NewsCafe

ファーストサマーウイカ、3時のヒロイン福田との“家族”な関係性を明かす「飲みに行く約束して…」

芸能 E-TALENTBANK
ファーストサマーウイカ、3時のヒロイン福田との“家族”な関係性を明かす「飲みに行く約束して…」

3月17日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』に3時のヒロイン・福田麻貴とファーストサマーウイカが出演した。

【別の記事】3時のヒロイン福田、好きな人ができると「めちゃくちゃおもんなく…」

番組の中でウイカとの仲について聞かれた福田が「ほんと、芸能界で初めてできた友達かもしれないですね」と切り出す場面があった。

これを受け、ウイカも「麻貴ちゃん、初めてメイクルームで『はじめまして!』って言ったときから、ずーっとしゃべるのが止まらんくて、そのまま飲みに行く約束して」と、初対面から気が合ったと説明。

福田は「ちょっと似たもんを感じるんですよね。気い強く振舞ってるけど、実はめちゃめちゃ繊細っていう」と話しつつ、「でもウイカがまだちょっと、ブロックがある気がしてメンタルブロックが」「この間久々に収録で会った時に『ウイカー!久しぶり!』って言ったら、『あ、おはようございます…』みたいな感じで…」とウイカの態度を明かし、これにウイカは「むしろなんか逆に、家族ぐらいのテンションやから、家族に『おはよー!』って言えへんのと同じような」と説明していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top