霜降り明星・せいや、“大先輩”小籔千豊のMCにまさかの強気?発言「全く回せてない」 | NewsCafe

霜降り明星・せいや、“大先輩”小籔千豊のMCにまさかの強気?発言「全く回せてない」

芸能 E-TALENTBANK
霜降り明星・せいや、“大先輩”小籔千豊のMCにまさかの強気?発言「全く回せてない」

3月17日深夜、MBS毎日放送『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』に霜降り明星・せいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや、自宅に女性用に準備している“あるもの”を明かされ赤面

番組では冒頭、ゲストとして登場したせいやが小籔千豊に代わってMCを務める、『跳ねる!せいや御殿』というトーク企画が行われることが発表された。

これについてせいやは、他の番組で自身が身体を張る企画があったと切り出しつつ、そのMCが小籔だったと説明すると、「なんかケタケタずっと笑ってて、僕、最初はなんか小籔さんMC当たり前やなって思ってたんですけど、よう考えたら俺と小薮さんの(トーク)回し、どっちが上なのかな?とか」と発言。

さらに「もちろん最初は大先輩ですし…。まあ思ってたんですけど、ちょっとこの番組の回しを観てると、僕の方が…この『よしもと新喜劇NEXT』に関しては全く回せてない。俺の方が、この場は正直回せます」と断言し、これを受け、小薮は「イメージ的に粗品に『俺にやらせてください、俺のが絶対ええ回ししますわ』言うんやったら、あ、そうなん?とかなるんやけど、せいやが言ったときに、一瞬『え?』思ったんやけど、でも逆にあるかもな、と思って。ここは多分、粗品でも無理やねん」と返しつつ「ぶっちゃけ、これは失礼な話かもわからんけど、ガチのアカン時(明石家)さんまさん来てもたぶんスベるよ」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top