KAT-TUN中丸、バカリズムを“いいお父さん”になりそうだと感じる理由とは?「ズバズバいうけど…」 | NewsCafe

KAT-TUN中丸、バカリズムを“いいお父さん”になりそうだと感じる理由とは?「ズバズバいうけど…」

芸能 E-TALENTBANK
KAT-TUN中丸、バカリズムを“いいお父さん”になりそうだと感じる理由とは?「ズバズバいうけど…」

3月18日、家事バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系、3月23日スタート、毎週火曜日よる6時45分放送)の ゴールデン進出記念記者会見が都内で行われ、出演するバカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)が登壇した。

【写真】全身SHOTや、登壇者らの個人写真も公開

本番組は家事ど素人のバカリズム、中丸、カズレーザーの3人が家事をゼロから学んでいく情報バラエティー。この日の会見では、3人が若干緊張しつつゴールデン進出を報告。中丸は「深夜にやっていた頃はまさかゴールデンと思っていました。感慨深いです」と感想を述べた。

会見ではQ&A形式のトークも行われ、「もし3人の中で誰かに生まれ変わるなら」とユニークな質問も飛んだ。これにバカリズムとカズレーザーは中丸を、中丸はカズレーザーの名を挙げて会見を沸かせる。バカリズムは「カズレーザーとして生きていくのは相当大変。ずっと赤を着ないといけないし……」と照れ笑いで理由を説明。「僕のような凡人ではカズレーザーとして生きていくのはちょっと。はかりえない苦労がありそう。普通っぽい中丸さんで」と中丸の選択理由を明かした。

中丸を挙げたカズレーザーは、「ジャニーズ事務所に入ってみたいから」とこちらはシンプルな回答。中丸はカズレーザーを挙げたが、「あんまり料理はやらないと言っていたりするんですけど、番組ではすごい知識量でカバーしていたりするんです。それを見て、ちょっと入れ替わってみたいなって」とカズレーザーになりたい理由を説明。

また「3人の中でいいお父さんになるのは誰?」との問いも飛び出したが、バカリズムは「カズレーザー」と即答。「中丸さんはそこそこいい子を育てそう。失敗はない感じ。その点、カズレーザーはゼロか百かという感じ。ものすごい逸材を育てるかダメ人間を育てるかという感じ。期待できそうだから」とその理由を説明。カズレーザーは中丸を、中丸は「子供ウケがいい」という理由からバカリズムをチョイスした。

中丸はバカリズムについて、「バカリズムさんが一番いいお父さんになりそう」とコメント。「ズバズバいうけど、子供には好かれてる。初めての子供が相手でも一瞬にして親戚のおじさんくらい溶け込んでしまう」とその子供ウケの良さを紹介。バカリズムもこれに「僕は子供との絡みがうまいですよ。2歳3歳くらいの女の子には特にめちゃくちゃモテるんです。子供扱いせずフラットに接しているのも大きいのかも」と分析した。

最後に「この中で誰かと結婚するなら?」と問われると、3人ともにカズレーザーをチョイス。カズレーザーは「自分がもう一人いると楽だから」と自分で自分を挙げて笑わせる。中丸は「最近改めて気づいたんですけど、金髪と赤に目を持って行かれますけど、実はめちゃくちゃスタイルいいんです。あと、困った時に頼りになるところもいいです」とカズレーザー選択理由を明かす。

バカリズムも、「知識が豊富。そういうところは頼りになります。知力と体力を兼ね備えていて。テレビのキャラクターとしては読めないところがありそうだと思われているけど、意外とプライベートは普通。想像を超えるクレイジーさも心配されるほどないんじゃないかなって。逆に中丸さんの方が底が見えない感じがある。想像もしなかった闇がありそう。一番頑固なのは間違いなく中丸さんだし」と笑いを絡めて説明。これに中丸は「それメンバーにも言われます」とため息交じりに話して会場を笑わせていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top