「めっちゃ豪華」土屋アンナ、着物姿の長女・次女との雛壇飾り親子SHOTに反響「2人のお姫様」 | NewsCafe

「めっちゃ豪華」土屋アンナ、着物姿の長女・次女との雛壇飾り親子SHOTに反響「2人のお姫様」

芸能 E-TALENTBANK
「めっちゃ豪華」土屋アンナ、着物姿の長女・次女との雛壇飾り親子SHOTに反響「2人のお姫様」

3月17日、土屋アンナがInstagramを更新。7段の雛壇飾りの前で、着物姿の娘たちと撮影した3ショットなどを公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「凄い!!立派ですね」といった声が集まっている。

【写真】立派な雛壇飾りの前で、長女・次女と共に撮影した3ショットなどを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、自身が産まれた際に祖父が雛壇飾りを買ってくれたと明かしつつ、「私の母が大事に大事にしてくれてます」とコメント。

続けて、「着物も私達が着たもの 母が着付師で感謝 お爺ちゃんに感謝」「日本の文化やはり素敵ですね」と綴り、きらびやかな7段の雛壇飾りの前で、着物姿の長女・次女と共に撮影した3ショットや、姉妹の2ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「2人のお姫様」「めちゃくちゃ可愛い」「本当に素敵な光景」「素晴らしい家族。なんか泣けてきます」「ホッコリしました」といったコメントや、「凄い!!立派ですね」「本格派」「めっちゃ豪華」といった雛壇飾りへの声も集まっていた。

今回の投稿では、母や祖父への感謝を覗かせつつ、日本文化の素晴らしさについても綴っていた土屋。普段から季節の行事を大切にしているようで、今年の正月の1月2日には、母と一緒に作ったというお節料理の写真を公開しつつ、「母との共同作業でのお節づくりは私の今までで1番の思い出になりました。」「祖母のお節にはまだまだまだまだ敵いません」「でも母との思い出は深く心に刻まれました」とコメントしていた。家族と共に、季節の行事に丁寧に向き合う土屋だが、2人の娘たちにとっても、印象深い思い出となったのではないだろうか。

土屋は、モデル・歌手・女優とさまざまな分野でその才能を発揮し、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた。最近ではスキンケアブランドのプロデュースなども手がけており、美容の分野でも活躍中だ。また、ライブやイベントにも精力的で、3月8日・3月11日には、「土屋アンナBirthday Live 2021 『This is me』」を開催した。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top