土屋アンナ、“夫がマネージャー”ゆえの良い点と悪い点を明かす「全部把握されてんの」 | NewsCafe

土屋アンナ、“夫がマネージャー”ゆえの良い点と悪い点を明かす「全部把握されてんの」

芸能 E-TALENTBANK
土屋アンナ、“夫がマネージャー”ゆえの良い点と悪い点を明かす「全部把握されてんの」

3月16日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した土屋アンナが、自身の夫や、夫婦のケンカについて語った。

【別の記事】土屋アンナ、子育てで“ブチギレる”瞬間を語る「絶対無理」

番組の中で、他の出演者から、「今の旦那さんは一般の方ですか?」と質問された土屋は、夫は自身のマネージャーを務めていると答えた。

続けて、「同じ職種だから」「スケジュールも全部把握されてんの」「だから、良いもあるし悪いもあるしっていうところはあるけど」と明かした。

その上で、「でも、たぶん同じ職業じゃなくてもそれって常にあるじゃない?」「別個の仕事だと、逆に相手のこと知らなさすぎて、不安になったりとかすると思うけど、うちは全部知っちゃってるから」と語った。

また、夫婦のケンカについては、「めっちゃしますよ」と明かし、「しかも私のケンカは、説明が私下手だから、全部感情だけ」「ワッてなって、で、向こうは説明で返してきて」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top