後藤真希、“脚長効果”のワンピースSHOTに反響「よくお似合い」「最高に素敵で魅力的」 | NewsCafe

後藤真希、“脚長効果”のワンピースSHOTに反響「よくお似合い」「最高に素敵で魅力的」

芸能 E-TALENTBANK
後藤真希、“脚長効果”のワンピースSHOTに反響「よくお似合い」「最高に素敵で魅力的」

3月16日、後藤真希がInstagramを更新。ブラックのワンピースにホワイトのアウターを重ねたコーディネートを披露して、「本当可愛い」「めっちゃステキなコーデ」といった声が集まっている。

【写真】スタッフとのピースSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「一応横浜。久々に来た~!」「お洋服はミラオーウェンでっす! このワンピースウエスト部分がゴムになっててキュッとしてるから脚長効果 助かります」「#今日の私服」といったコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、ブラックのロングワンピースにホワイトのアウターを重ね、足元はブーツでまとめた全身コーディネートや、スタッフ2人と撮影したピースをしている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「本当可愛い」「大人っぽくて素敵です」「最高に素敵で魅力的」「モノトーンが、よくお似合い」「めっちゃステキなコーデ」といった声が寄せられた。

今回は大人っぽい印象のワンピースコーデを披露した後藤だが、SNSの投稿では、さまざまなタイプのファッションを公開して、注目が集まることも多い。3月12日のInstagramでは、ラフなトレーナーにパンツを合わせ、スニーカーを着用したカジュアルなコーディネートを掲載し、「何色でも似合っちゃうのスゴイ」「真似っこしてみようかな!」といった反響を呼んでいた。後藤のファッションや、アイテムの着こなし方を参考にしているファンも多いのではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、2つのYouTubeチャンネルの更新にも力を入れており、登録者数25万人を超える『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』に多彩な動画をアップしてファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top