3時のヒロイン・かなで、現在の体重を明かし福田麻貴も驚き「聞いてるのと違う」 | NewsCafe

3時のヒロイン・かなで、現在の体重を明かし福田麻貴も驚き「聞いてるのと違う」

芸能 E-TALENTBANK
3時のヒロイン・かなで、現在の体重を明かし福田麻貴も驚き「聞いてるのと違う」

3月15日、TBS系『有田プレビュールーム』に、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が出演した。

【別の記事】3時のヒロイン福田、好きな人ができると「めちゃくちゃおもんなく…」

番組では今回、マジシャンの新子景視が登場し、3時のヒロインに対し本人たちしか知りえない秘密を、脳の中に入り読み取る“ブレインダイブ”で当てる企画が行われた。

この企画の中で、新子がかなでに対して「今の体重、当ててみたいと思います」と切り出すと、かなでは現在の体重について、ちょうどこの日の朝に計測したと説明。その後、新子はかなでの体重を「117.5キロです」と回答し、この結果に、かなでは「なんで当てるんですか!?」と驚いた様子を見せた。

一方で、相方の福田とゆめっちからは「聞いてるのと違う」「太ってるよ?」といったツッコミが入れられ、かなでは「恥ずかしいですよ!!」と声を上げていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top