倖田來未「ライブの後きつい…」仕事帰りの“楽ちん”ファッション公開「足が疲れてしまった」 | NewsCafe

倖田來未「ライブの後きつい…」仕事帰りの“楽ちん”ファッション公開「足が疲れてしまった」

芸能 E-TALENTBANK
倖田來未「ライブの後きつい…」仕事帰りの“楽ちん”ファッション公開「足が疲れてしまった」

3月14日、倖田來未がInstagramを更新。仕事帰りの“ベージュコーデ”を披露し、「大人かわいい」「何着ても似合う」といった声が集まっている。

【写真】サロペットパンツコーデにコートを羽織った別パターンSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「先週の関西コレクション帰りと行きの違い。」「帰りは足が疲れてしまったので、 ライブの時履いてた靴で帰ってきてしまいました、、、」と綴った。

続けて、「ヒールもそろそろ、ライブの後きつい問題勃発してます。。。」「#ベージュ #最近好き #春がきたね」といったコメントとハッシュタグと共に、ベージュのサロペットパンツに厚底の靴を合わせたコーディネートや、同コーディネートの上にコートを羽織り、足元はヒールと思われる靴でまとめたファッションを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「大人かわいい」「何着ても似合う」「細い」「どんな色でも似合うのすごい」「ほんとオシャレ」「春らしいコーディネートとても素敵ですね」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、カジュアルな印象のサロペットコーデを披露した倖田。SNSでは、プライベートの私服を公開しており、最近の投稿では、赤いロングのデニムジャケットに、ダメージジーンズと厚底ブーツを合わせた、今回とはまた違った印象のコーディネートを披露して反響を集めていた。さまざまなカラー、アイテムを着こなす倖田のファッションは、今後もファンを楽しませそうだ。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースするなど、精力的な活動を展開している。テレビ・イベントなどに出演する機会も多く、4月7日には、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャルに出演することもアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top