二宮和也、世間からの“意外なイメージ”に「ちょっとまってよ!」 | NewsCafe

二宮和也、世間からの“意外なイメージ”に「ちょっとまってよ!」

芸能 E-TALENTBANK
二宮和也、世間からの“意外なイメージ”に「ちょっとまってよ!」

3月14日、日本テレビ系『ニノさん』に嵐・二宮和也とSexy Zone・菊池風磨が出演した。

【別の記事】相葉雅紀、松本潤から連絡が途絶えたきっかけとは?「あれやってから…」

番組では、自分のイメージを客観的に分析できているかを試す企画を放送。その中で菊池は“失恋した時優しく抱きしめてくれそうなのは誰”というお題では出演者の中で自身が1位になれると予想し「これはもう正直、二宮くんに勝てれば」とコメント。

それに対し二宮は自身を1位と予想し、「なんか菊池さんって“ごっつあんゴール”狙いそうじゃないですか。失恋した時に」「弱ってる女性にいくっていうか…」と発言するも、結果は1位が菊池となり、二宮は3位となった。さらに、二宮に対する街頭インタビューでは「あんまり人に感情がなさそう」などという意見があった。

そして菊池は「これが現実です。国民のみなさんの声です」と発言。その後も出演者から二宮に対し「抱きしめられても何も解決しなそう」という声があったと伝えられると二宮は「ちょっとまってよ!」と声を上げていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top