和牛・水田、“全部断ってる”テレビ番組の企画内容を明かす「人気の格差みたいの…」 | NewsCafe

和牛・水田、“全部断ってる”テレビ番組の企画内容を明かす「人気の格差みたいの…」

芸能 E-TALENTBANK
和牛・水田、“全部断ってる”テレビ番組の企画内容を明かす「人気の格差みたいの…」

3月14日に放送されたTBS系『情熱大陸』に、和牛(水田信二・川西賢志郎)が出演した。

【別の記事】和牛、“実はファンにやめてほしいこと”明かし反響「貴重な話」「考えさせられました」

番組では、ファンレターを読んでいた水田に対してスタッフが「ファンレターの数はどっちが多いですか?」と質問。これに水田は、「まぁ6:4で川西ですかね」と答えた。

続けて水田は、「なんかよくテレビとかでも、“和牛のことを掘り下げよう”みたいな企画の時に、その人気の格差みたいのどうですかみたいな」「川西8に対して水田人気2みたいな感じで演出しようという、あれがたまにあるんですけど」と番組の企画について言及。

そして「実際にはもう6:4とか、55と45くらいなんで。だからもうそういう演出めいたのきたときは全部断ってます」と明かすと、川西は「カッコいいっすね」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top