山之内すず、ロングヘアを“30センチ”ばっさりカットがデビューのきっかけ?「ノリで…」 | NewsCafe

山之内すず、ロングヘアを“30センチ”ばっさりカットがデビューのきっかけ?「ノリで…」

芸能 E-TALENTBANK
山之内すず、ロングヘアを“30センチ”ばっさりカットがデビューのきっかけ?「ノリで…」

3月15日に放送されたTBS系『あさチャン!』に、山之内すずがVTR出演した。

【別の記事】山之内すず、上京当時の“ある行動”振り返り「それだけ聞いたらほんまにヤバいやつ」

番組内では山之内へインタビューを行い、その中でショートカットが印象的な山之内へ髪型についてのこだわりを質問する場面があった。

山之内は、「高校1年生まではずっとロングやったんですよ。ノリで30センチ切ってショートになったんですけど」「そこからこう見つけてくださって、芸能始めたころはずっとショート」と特に強い理由もなくショートカットにしたのだと振り返った。

これにインタビュアーが「デビューのきっかけみたいなものなんですかね?」と話すと、山之内は「そうなんですよ、ロングのままやったらここに自分いなかったかもしれないですし」「ノリで切ってよかったなって」と芸能界デビューのきっかけになった現在のヘアスタイルに笑顔を見せていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top