加藤浩次、鈴木紗理奈を“号泣”させたエピソード振り返る「喧嘩するってなって…」 | NewsCafe

加藤浩次、鈴木紗理奈を“号泣”させたエピソード振り返る「喧嘩するってなって…」

芸能 E-TALENTBANK
加藤浩次、鈴木紗理奈を“号泣”させたエピソード振り返る「喧嘩するってなって…」

3月15日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、鈴木紗理奈が出演。フジテレビ系で長年放送されていた『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していた加藤浩次と、出会った頃について話す場面があった。

【別の記事】鈴木紗理奈、息子が加藤浩次に殴りかかろうとした理由に「感動しました」

当時の思い出について質問された加藤は、「紗理奈ね、一番最初俺が出てった時に山本(圭壱)と喧嘩するってなって。『オォイ!』みたいな感じで俺が出てって、泣いたんだよな。一回目な」と相方との“喧嘩シーン”で鈴木が涙を見せた場面を振り返った。

これに鈴木は「もうびっくりしました!」「頭のおかしい人が来た!と思って」「カメラが回ってるとこで本気でキレて大暴れしてるんで、私デビューしたてやったんで恐怖でした。号泣しました」と加藤の芸風が恐怖だったと明かした。

加藤は「そっから始まって、ちょっとずつだよね」と少しずつ仲良くなっていったと話し、「当時俺も、怖がらせるのが仕事だと思ってたから」とコメントすると周囲からは笑い声が上がっていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top