後藤真希、“悪い顔”したこっそりSHOTに反響「超美人」「髪巻いてるの可愛い」 | NewsCafe

後藤真希、“悪い顔”したこっそりSHOTに反響「超美人」「髪巻いてるの可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
後藤真希、“悪い顔”したこっそりSHOTに反響「超美人」「髪巻いてるの可愛い」

3月11日、後藤真希がInstahramを更新。動画の撮影を報告すると共に、さまざまな表情の写真を公開し「髪巻いてるの可愛い」「めっちゃ楽しそうでいいね」といった反響が集まっている。

【写真】こっそり撮った"悪い顔"や、笑顔の写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキのギルド撮ってました」「スタッフさんが準備中、悪い顔してコッソリ写真撮ってみた」「いつも支えてくれて感謝だぁ~」と綴り、笑顔や“悪い顔”などさまざまな表情の写真を掲載。

また、「そして約1年間お世話になったスタッフ様が近々担当外れてしまう〜。 ううああ」「#新しいスタッフ様 #卒業スタッフ様 #寂しいよ」とハッシュタグを添えてコメントし、スタッフとの写真なども公開していた。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎます」「昔と変わらない」「本当に綺麗ですね」「髪の毛伸びた!」「髪巻いてるの可愛い」「キュン」「超美人」「悪い顔も笑顔も全部全部かわいい」「めっちゃ楽しそうでいいね」「いつも仲良さそう」「スタッフさんお疲れ様でしたーー!」といった反響が寄せられた。

今回、撮影が報告された『ゴマキのギルド』は、2020年4月に開設されたゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル。同Instagramでは、たびたび撮影のオフショットを公開しており、2月12日の投稿では仲良しのスタッフらと共に“謎のポーズ”や“本気の変顔”などを披露していた。このような雰囲気の良さを感じさせる現場から離れるのは、卒業を控えたスタッフにとっても寂しいことではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。登録者数25万人を超える『ゴマキとギルド』のほか、『ゴマキとオウキ』という美容やライフスタイルをメインとするYouTubeチャンネルの更新にも力を入れており、ファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top