「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作・羽織もの | NewsCafe

「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作・羽織もの

恋愛 恋愛jp
「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作・羽織もの
ワークマンにはカジュアルなレディースアイテムがたくさんあるのをご存知ですか?
カジュアルなのに女っぽい新作があったらチェックしておきたいところですよね。

そこで、「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作・羽織ものを3つご紹介します。

(1)アクトガウンフーディー



ワークマンのアクトガウンフーディーは、カーディガンのように使いやすく、前ボタンで首元まで温かいところが特徴的。
ロング丈のアウターはハイウエストとの相性が抜群です。

小物や足元から季節感を取り入れるとロングシーズン活用できるのでおすすめですよ。

(2)コットンキャンパー



ワークマンのコットンキャンパーは、ベージュ、デニムの新色が登場し、豊富なカラーバリエーションから選ぶことができるようになりました。
焚き火に最適な綿100%の素材は、火の粉が飛んでも燃え広がりにくいのでキャンプシーンにぴったり。

Sサイズからの展開で女性にもピッタリなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)フルジップコットンパーカ



ワークマンのフルジップコットンパーカは、アンバサダーのサリーさんと共同開発した綿アノラックパーカーのフルジップバージョンです。
ジュニア用も登場するので親子で揃えて購入することもできます。

綿アノラックパーカーは被って着用するタイプが多いですが、こちらはフルジップで脱ぎ着がしやすいところが魅力的。
火の粉に強い綿100%で、キャンプ、焚火、アウトドアなど、さまざまなシチュエーションで役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。





ワークマンの新作は使えるものが揃っています。
「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作はおりものを参考に、おしゃれなアイテムをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@workman_plus様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在


【保存版】「ダイソー&セリア」お得に買える掃除グッズ10選
【保存版】これでアナタも片付け上手!100均の「収納アイテム」12選
意外と皆知らない…?【ダイソー他】「些細な不満を解消してくれる」神商品
《恋愛.jp》

特集

page top