気持ち良すぎ…!女性がクラっとしちゃう「キスの仕方」 | NewsCafe

気持ち良すぎ…!女性がクラっとしちゃう「キスの仕方」

恋愛 恋愛jp
気持ち良すぎ…!女性がクラっとしちゃう「キスの仕方」
女性をキスでメロメロにできる男性は、女性から見てやっぱり魅力が高いもの。
もっとキス上手な男性になって、女性をクラっとさせたい……!と憧れを感じている男性も多いでしょう。

そこで今回は、つい女性がクラっとしちゃうキスの仕方をご紹介していきたいと思います

(1)キス前にはムード作りが大事



キスをする前には、まずはしっかりとムードを作ることが大事です。
見つめ合ったり、体を密着させたり、手を握ったりして、甘々な雰囲気を作っていきましょう。

こんなに甘くてとろけそうなムードの中でキスされたらやばい……と多くの女性は感じるはずです。
ドキドキ感が自然と高まるからこそ、実際にキスされれば、いつも以上に興奮するでしょう。

(2)キスだけでなくボディタッチも意識して



キスだけでなく、キスの前後やキス中はボディタッチも積極的に意識していくべきでしょう。
とくにキス中は、腰や背中などに手をまわしてどんどん密着度を上げていくのがポイント。

そんなふうに距離を詰められて優しく触れられたら、即行で女性はクラクラになってしまうものです。

(3)刺激的なセリフでムードを盛り上げよう



キスのムードを盛り上げるなら、刺激的なセリフもぜひ意識したいところ。
愛の言葉を伝えるのもよいですし、キスの前後はいつも言っている「可愛い」の言葉もドキドキ感たっぷりなものになります。

ささやくような雰囲気を意識して伝えていくと、キスのムードはより甘くなるものです。

(4)キスのペースと濃厚さにはメリハリが重要



キスのペースと濃厚さは、メリハリを効果的に意識していきましょう。
同じようなペースと濃度でキスを繰り返していてもつまらないですよね。

たまに積極的にキスを重ねたり、ソフトキスだけにしたり、そしてときには見つめ合って焦らしたり……。
そんな刺激を上手に与えていくととても効果的です。




キスを上手にするなら、とにかく甘くてうっとりするようなムード作りが重要になります。
ぜひ積極的な感じを意識して、甘いキスで彼女をリードしていきましょう

(恋愛jp編集部)


【保存版】知ってた?!女性が「ムラムラしている時」のサイン9選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
今触って欲しいかも…女性が「ムラっとくる」きっかけ4つ
《恋愛.jp》

特集

page top