刺激強いな男性が夢中になっちゃう「キスの仕方」って?? | NewsCafe

刺激強いな男性が夢中になっちゃう「キスの仕方」って??

恋愛 恋愛jp
刺激強いな男性が夢中になっちゃう「キスの仕方」って??
男性は女性から積極的にキスをして欲しいと思っています。
「でもどうやればいいの?」と思っている女性は必見!

今回は、男性が夢中になる「キスの仕方」を紹介します。

(1)キスの前には焦らしの時間をつくる


男性はどれだけキスを我慢したかで、その後のキスの熱量が変わります。
待ちに待ったキスと、簡単にできるキスとでは興奮度が違いますよね。

キスの雰囲気になったら、少し焦らしの時間を作りましょう。
キスをしようとしてくる彼にパッと顔を背けたり、うつむけたりしてみて。

ポイントは恥ずかしそうに振る舞うこと。
焦らしの素振りと恥ずかしそうにする素振りに男性の興奮度は高まりますよ

(2)キスは優しく、ソフトに


男性を夢中にさせるためには、いきなりディープキスはNG。
最初は唇に優しく触れ、ゆっくりと唇を押し付けるイメージでキスをしてみましょう。

お互いの唇の感触を徐々に楽しむことで、どんどん気持ちが盛り上がっていきます。
存分にお互い唇を堪能できるようプレッシャーキス、バードキス、バインドキスなど、色んなバリエーションのキスで楽しんでみて。

(3)ディープキスは大胆に舌を使う


ディープキスでは、男性の舌が入ってくるのを待ってる…なんてことはありませんか?
たまには女性から男性の口の中に侵入してみましょう。

普段受け身の女性がやることで、「今日はどうしたんだろう…」と男性のM心をくすぐりますよ。
舌を使う時は、舌に力を入れすぎないことがポイント。

焦らず、ゆっくり、柔らかい舌でディープキスをしてくださいね。

(4)唇以外にも触れる


キスの最中は唇に全神経が集中してしまいますよね。
でも、それだけでは男性を虜にできません。

キスとともに、男性に触れることを忘れずに。
手を触ったり、背中や首に手をまわしたり、手を男性の顔に添えたり…と、スキンシップをしましょう。

キスをしながらのスキンシップに男性は女性からの愛を感じ、テンションが高まりますよ。




男性が夢中になる「キスの仕方」はいかがでしたか?
キスに受け身な女性は、できることから少しずつ始めてみてくださいね。

キスが盛り上がれば、彼のあなたへの愛情はさらに高まりますよ。

(恋愛jp編集部)




【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
【保存版】彼女を骨抜きに!女性が夢中になる「キスの仕方」8選
《恋愛.jp》

特集

page top