【性格診断】直感で下着の色を選んで!選んだ色であなたの「モテ度」がわかる | NewsCafe

【性格診断】直感で下着の色を選んで!選んだ色であなたの「モテ度」がわかる

恋愛 恋愛jp
【性格診断】直感で下着の色を選んで!選んだ色であなたの「モテ度」がわかる
モテるということは、女性としての魅力が男性に伝わったということでもあります。

そんな「モテ」を、女性の必需品である下着の色で判断する心理テストです。
モテるアイデアもご紹介しますから、ぜひご自分の「モテ度」を診断してみてください。

Q.眠る前に着る下着の色は、次のうちどれが多いですか?



A.黒
B.パープル
C.白
D.赤

A.黒


Aの黒を選んだあなたは、「モテ度」30パーセントです。



あなたはまだ、自分の女性性を解放していない状態なのかもしれません。
女性として評価されたりすることなど、女性として傷つくことを怖がっているのでしょう。

心を許した男性と二人っきりの時に隙を見せるようにすると、モテ度がUPします。

B.パープル


Bのパープルを選んだあなたの「モテ度」は、50パーセントです。



多くの男性にモテるようなチャラチャラしたタイプではなく、気品を大切にする女性のようです。
高い理想を持ち、なおかつストイックな女性ですから、高嶺の花になりやすいでしょう。

低姿勢を意識して男性と話すようにすると、多くの男性から憧れられそうです。

C.白


Cの白を選んだあなたは、「モテ度」80パーセントです。



あなたは、まだ何にも染まっていない純粋さを感じさせる女性なのではないでしょうか?
それもこれも、恋愛経験の有無は関係なく、こじらせていないピュアさが魅力になっているからです。

男性と関わるときに新鮮なリアクションを意識すると、モテ度MAXになれますよ。

D.赤


Dの赤を選んだあなたの「モテ度」は、100パーセントです。



赤は、女性としての自分を100パーセント解放することができていることを意味します。
あなたは、あらゆる仕草を計算するなど、常に性別を意識している女性なのかもしれません。

時に自然体の振る舞いをすると、モテから本命の女性として認識されやすくなります。




いかがでしたか?
男性からのモテも可愛らしい下着も、女性としての自分を輝かせる重要な要素です。

モテ度が低い結果だった方も、診断結果を参考にモテを意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

【心理テスト特集】すぐ試せる!本性も性癖も丸わかりな人気心理テスト3選
【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ
【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる
《恋愛.jp》

特集

page top