これはスルー出来んよ!男が「即レスしたくなるLINE」を送る方法 | NewsCafe

これはスルー出来んよ!男が「即レスしたくなるLINE」を送る方法

恋愛 恋愛jp
これはスルー出来んよ!男が「即レスしたくなるLINE」を送る方法
今や恋愛においても必須アイテムとなったLINE。
このLINEを上手に活用できるか否かで、恋の成熟率も大きく変わってきます。

彼とのLINEを長く続けるためにも、まずは男性が「即レスしたくなるLINE」を送るコツについて学んでみましょう。

(1)選択肢を出して質問する



「これどう思う?」
「明日のデートは何するの?」
彼とのLINEで、こんな質問ばかり投げかけていませんか?

このような曖昧な質問は、相手に「考えるのが面倒だな」と感じさせる原因となってしまいます。
返信しやすいLINEの文章を目指すなら、質問は「はい・いいえで答えられるもの」もしくは「AとBどっち?」と選択肢を出しておくことを心がけましょう。

(2)彼の趣味に関する話をする



男性の気を引きたいなら、彼の趣味に関する話題を振ってあげるのが吉。
人間は誰しもが「自分の得意分野」に関する話を共有したいと思っています。

その心理を上手に刺激して、彼とのLINEを盛り上げましょう。
まずは好きなスポーツや休日の過ごし方などについてリサーチしてみて。

その話題が彼の興味と合致すれば、掘り下げて話をしてくれるはずですよ。

(3)時間帯に気を使う



どんなにマメな人でも、忙しい時間帯に来たLINEへは適当な内容で返してしまいがちになります。
相手の生活リズムに合った時間帯にメッセージを送ることで、彼からの返信率もアップしますよ。

自分の都合ではなく、彼のことを一番に考えて行動できるといいですね。

(4)「〇〇君にしか……」と特別感を出す



男性は「異性にカッコいいところを見せたい」という願望を持っています。
そんな男心をくすぐられるのが「〇〇君にしか……」という、特別感を匂わすワードなんです。

「俺って信頼されてるんだ!」と男性側も奮起しやすくなるので、ふたりの仲がより親密になるはずですよ。




「男性からのLINEがなかなか返ってこない!」と悩んではいませんか?
そんなときは、男性が「即レスしたくなるLINE」のコツを思い出してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)



【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
毎日してたい!男性が「LINEを続けたくなる女性」の特徴4選
こんなん夢中になるやろ~!男が「コロッと落ちる」LINEって?
《恋愛.jp》

特集

page top