気になるなら抱きついて!キスでチェックする「2人の相性テスト」 | NewsCafe

気になるなら抱きついて!キスでチェックする「2人の相性テスト」

恋愛 恋愛jp
気になるなら抱きついて!キスでチェックする「2人の相性テスト」
付き合う時に気になるのが、2人の相性ですよね。
最初はいいなと思っていた男性でも、実際に付き合うと思っていたのと違って気持ちが冷めていくパターンも珍しくありません。

そんな時は、抱きついてキスした時に感じたことを思い返してみると、実際に相性が分かるかもしれませんよ!

(1)キスしたいタイミングが一緒



フィーリングが合うカップルは、キスしたいタイミングが一緒です。
その場の雰囲気を察して気持ちを高ぶらせることで、気持ちよくキスすることができます。

逆にキスしたいタイミングが合わないと、片方の気持ちが乗らないままキスする形になるので、あまり盛り上がりません。
キスするタイミングは、わりと重要ですよ!

(2)キスのノリが合う



キスの順序は、人によってさまざまです。
まずはゆっくり味わうようにキスする人もいれば、いきなり舌をガンガン入れる人もいます。

そんなキスのノリが合う場合は、2人の相性もぴったりと思っていいでしょう。

(3)長時間キスできる



2人の相性がいいと、長時間キスしてもまったく苦ではありません。
逆に、少しでも気持ちのすれ違いがあれば、片方が無理やり唇を離してしまいます。

相手の気持ちを確かめたい人は、わざと長くキスして反応を伺ってみるのもアリですね。
キスの長さも、相性チェックのいいバロメーターとなるでしょう。

(4)もっとキスしたいと思う



キスの相性がいいと、1回のキスでは物足りません。
そのため、お互いがもっとキスをねだろうとします。

何度もキスを求め合う関係までくれば、2人の相性はばっちりといえるでしょう。




2人の相性を確かめるなら、キスは結構分かりやすいです。
「もっとキスしたい」とお互いが思えば、きっとこれからも仲良くやっていけるでしょう。

彼との本当の相性が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)


【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
大好きが止まらない…!男が悶える「キス後のひと言」って?
《恋愛.jp》

特集

page top