3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(12位~9位) | NewsCafe

3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(12位~9位)

恋愛 恋愛jp
3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(12位~9位)
春は環境の変化が多い季節ですが、その分恋のチャンスも多くなります。

今回は3月の前半恋愛運がいい星座の12位から9位を調べてみました。
少し物足りない運気ですが、開運アドバイスで恋愛パワーを充電してみてくださいね。

12位 ふたご座


やることなすこと順調ですが、なぜか恋にだけ奥手になってしまうことでしょう。
自分の得意なことや仕事などに集中するあまり、気が付けば恋がおろそかになりそうです。

恋人募集中の人は、チャンスが転がっているのに後回しにしてしまうかもしれません。
声をかけられた時にすぐ返信するといいでしょう。

恋人がいる人は相手に癒やしを求めるより、こちらが励ます側に回った方が良さそうです。

11位 おひつじ座


愛情豊かになりますが、想像ばかりで行動力が落ちてしまうかもしれません。
恋人募集中の人は、現実の異性よりも憧れの芸能人などに惹かれてしまいがちです。

恋人がいる人は相手に頑張って尽くしますが、自分もこうしてほしいのに、と欲求不満になるかもしれません。

想いはきちんと話した方が上手くいきますよ。
分かり合えると一転して、ロマンティックな間柄になれそうです。

10位 てんびん座


恋人募集中の人は頑張って恋を探しているのになかなかいい人に巡り会わず、もどかしく感じるかもしれません。
しかし恋のスランプはやがて消え去り、認めてくれる人が現れることでしょう。

恋人がいる人は、自分ばかりが尽くして損をしている気分になりそうです。
ささいな行き違いなので、すぐに分かり合えてさらに愛情が深まることでしょう。

恋の成功の鍵は、趣味や運動など好きなことをやってみること。
ストレス発散すると視野が広がり、チャンスに気づけそうです。

9位 いて座


迷いが心に生じてしまいそうです。
この人でいいのかな、自分なんかでいいのかな、と不安になってしまうことでしょう。

しかし実際には交際は順調で、恋人はあなたとの将来を考えてくれていそうです。
心が乱れるのは転機が訪れる前、いい事が起きる前兆だからかもしれませんね。

恋人募集中の人は気付かない所で秘かにあなたを想ってくれる人がいるようですよ。

開運のコツは、心配性をやめて、幸せでいる自分をイメージしてみることです。




本当は恋のチャンスが来ているのに、気付かないでいるだけかもしれませんね。
直感を信じて行動してみることで、案外上手くいきそうです。

(恋愛jp編集部)

3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(TOP4)
3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(8位~5位)
1月前半「恋愛運がいい「星座ランキング」まとめ
《恋愛.jp》

特集

page top