もっと触って!男性がエッチ中に「タッチして欲しいところ」 | NewsCafe

もっと触って!男性がエッチ中に「タッチして欲しいところ」

恋愛 恋愛jp
もっと触って!男性がエッチ中に「タッチして欲しいところ」
エッチ中は、男性だって彼女にたっぷり触れられたいものです。
意外と触られるばかりで、彼へのボディタッチを忘れがちな女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性がエッチ中にタッチしてほしい!と感じているところを見ていきます

(1)首筋から耳元にかけて


男性はエッチ中、首筋から耳元にかけて彼女に触れられたいと思っているもの。
そのあたりが性感帯になっている男性は実際に多いです。

エッチ中はやっぱり彼女にも性感帯を刺激してもらって、もっと興奮したいものでしょう。
前戯や挿入中に触れられたら、最高にドキドキして彼女をもっと愛したくなるはずです。

(2)腰回りをもっと刺激してほしい


腰回りをたっぷり刺激して!と感じている男性も多いです。
その理由は、やっぱりアソコが近いからでしょう。

足の付け根や腰回りが、アソコに触れそうで触れないことから、性感帯として感じやすい男性は多いもの。
腰回りをエッチ中に刺激されたら、どんどんおっきくなる……という男性は思ってしまうものです。

(3)正常位のときは乳首を触ってほしい


正常位でシているときは、下から手を伸ばして彼の乳首を触るのも効果的ですね。
実際に乳首をもっと触ってほしい……と感じている男性もたくさんいます。

挿入中、彼女に乳首を触れられたり舐められたりすれば、彼の興奮度はあっという間に急上昇してしまうもの。
気持ちよさのあまり、やばい、もうイキそう!とすぐに果てそうになる男性も多いでしょう。

(4)ゾクゾクするくらい背中に触れてほしい


エッチ中は、背中をエッチな感じでなでてほしいと思う男性も多いでしょう。
抱き着く姿勢になったうえで、彼の背中にゆっくりと手を這わせていくのがポイントです。

そんなエロさたっぷりの触られ方をしたら、男性としては興奮するしかないでしょう。




彼女にはもっと触れられたうえで、二人でエッチの時間の楽しみたい!と思っている男性は多いです。
エッチのときくらいはぜひもっと積極的になって、彼のこともたっぷりドキドキさせていきましょう

(恋愛jp編集部)


寝起きからイケます!彼を可愛く「朝エッチに誘う」4つの方法
今日も熱々な夜を過ごそうね彼と「ラブラブSEX」する方法
そんなに締め付けないで…!男をイかせるエッチ中の「膣の締め方」
《恋愛.jp》

特集

page top